京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2009年04月28日

沖田



今日は行きつけの病院に行ってきた。たいしたことではないが、病になっていてたまに病院まで行かないといけない。なかなかうんざりしてくる。とはいうものの、待ち時間は京都の歴史の本を読んでいるので待っている間があまり苦痛でない点は助かる。

京都の歴史の勉強もそこそこに、今日はこのあとみんなで遊びに行く予定だ。こんな時間から遊びに行くのもあれだが、時にはいいであろう。また明日、じっくりやっていこうかなと思う。朝から晩までただ勉強しかしないのもよくないだろう。

では後は残っている仕事をやってしまおうかと思う。寝る前にホットミルクを飲むと寝つきがよくなる。心も体も万全にして明日はさらに京都の歴史の学習にしっかりやっていこうと思う。





同じカテゴリー(京都の歴史)の記事
 嵯峨 (2009-08-31 13:56)
 佐野 (2009-08-16 20:55)
 京極 (2009-07-31 23:28)
 芹沢 (2009-07-14 16:25)
 藤原 (2009-06-28 23:25)
 斉藤 (2009-06-16 20:19)

Posted by ケセラセラ at 07:13 │京都の歴史