京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2009年08月16日

佐野



近頃無残な事件が散見されます。毎日も暮らしにも精神的に余裕がないといけないなと思いますね。京都の歴史の学習をするのはやるべきことがあることによって心に平穏ができるということもあるんですよ。

京都の歴史の勉強を進めていて特に難しくもないポイントで変に考え込んでしまったのでたいして前に進めませんでした。小さいことが心配になる性分ですのでこういったことが多々あります。考えすぎるのも困ったものです。京都の歴史の勉強だけではなく、どのようなこともやりすぎるのはいけないといわれますがまさにそうですね。

さて、後は済んでいない作業を片付けてしまおうと思います。少しホットミルクを飲むと疲労が回復するようになります。身も心もリフレッシュして明日も一日京都の歴史の勉強に張り切っていこうと思います。





同じカテゴリー(京都の歴史)の記事
 嵯峨 (2009-08-31 13:56)
 京極 (2009-07-31 23:28)
 芹沢 (2009-07-14 16:25)
 藤原 (2009-06-28 23:25)
 斉藤 (2009-06-16 20:19)
 土方 (2009-05-29 23:27)

Posted by ケセラセラ at 20:55 │京都の歴史